セイ大活躍!

京都府立です

昨日に書いたとおり、やっぱり
セイを応援するために京都府立に行ってきました(笑)

2006/07Vプレミアリーグ 女子大会第4週2日目
京都府立体育館

第1試合
久光製薬3−1日立佐和
25-15.22-25.25-15.25-18

第2試合
JT3−1武富士
23-25.25-22.25-23.25-15

公式記録はVリーグサイトヘ(PDF)
http://www.vleague.or.jp/ 
第1試合

仕事を半日で終わらせて、第2セットから佐和の応援席へ。
いつも懇意にさせてもらっている応援団の人の横で観戦。


あっ、ジュリが出てる!
このコは無理するコだからなぁ。。。
無理しないでほしいけど、でも見られて嬉しい。


あと、ミキはすっかりプレミアリーグのプレイヤーになってる。
ブロックもよく付いていっているし、攻撃にも幅が出ている。
また逞しくなりましたo(^^)o
これからまだまだ輝く選手だと信じてます。頑張ってほしいです。

第2試合

昨日負傷したテンさん、今日は会場に姿なし。
試合前の練習には、セイとリツ。
これでスタメンがリツだったら笑える、いやかなりの策士だ。


レシーブとブロックが崩れてリズムを作れない時間があったが、
ケニーが決めてくれて解決。
序盤サーブミスが多かったが、途中から狙いをコートの隅からエステスひとりに絞っていった。
するとミスもなくなり、エステスも攻撃できなくなり、
結果的に正解でした。
あと苦しいところでケニーがよく決めてくれました。
助かりました。


セイ個人は、プレミア初のスタメン出場も全然問題なし。
ユウさんがカットをミスしても、マホが決まらなくても
落ち着いたいいプレーでした。
ブロックポイントもあったしね♪


勝ったことが何よりセイにとって自信になります。
今までやってきたことに間違いが無かった。
いままで頑張ってきた努力を思うと、久々に涙が出てきそうなくらい嬉しい試合でした。


「私は出来る、私は出来る。必ず出来る。」
自分を信じて、負けるまでこのままで突っ走ってほしいと思います。