全員バレーも実らず

2006/07Vプレミアリーグ 男子大会第1日(広島グリーンアリーナ



JTサンダーズ 2−3 東レ・アローズ

19-25.27-25.22-25.25-11.12-15



公式記録はVリーグサイトヘ(PDF)

http://www.vleague.or.jp/




第4セットを除いて、かなりの接戦だったんですね。

まず驚いたのは、

うっちゃん、スタメンだったんだ。

そして、

へいちゃん、もう出たんだ!

開幕からスクランブルだなぁと。



第2セント。うっちゃんからマエちゅ。同時にリュウジからヘイちゃん。

第3セット。オノケンからまーくん。マリさんもスパッとあきらめてよういちへ。

みんながほぼ同じレベルで揃っているとはいえ、

マリさんまで気兼ねなくあきらめられるとは・・・



フルタイム出場したのは、徳ちゃんとヒトシと、リベロのダイスケ。

えらい買ってもらってるなぁ。<ヒトシ




男子は競り合う試合が多いのでこの結果も仕方がないですね。

明日は切り替えて、頑張って欲しいです。



どんな状態なのかは来週、

試合を見に行ってチェックしたいと思います。