マホ&ケニーのお誕生日

kousuke462007-01-06

本日は、

宝来眞紀子選手とモレーノ・ケニー選手の

28歳のお誕生日です。



おめでとうございます!




今日の試合後に

司会者の音頭でマホとケニーに前へ出てもらい、

会場みんなでハッピーバースデーを歌いました♪



そしてお子さんふたりが前に出てきて、

マホとケニーに犬のぬいぐるみのプレゼント!

ケニーは大きなリアクションで喜び、

マホは照れながら喜んでました。



で、このあとなんですよ!

ケニーがあとで投げ入れるサインボールを袋から出して

プレゼントを持ってきてくれたその子たちに

逆にプレゼントのお返し。

マホもそれを見て同じようにしてプレゼントしてました。

ふたりの優しさを垣間見た時間でした。




ケニーもマホも人当たりがいい。

特に子どもに対して優しく接している姿をよく見かけます。

時間のある限り求められるサインに応じているので、

いつもバスに乗り込みのは最後の方。

プレー以外でもやはりプロとして大事なことですよね。



プレーで結果を出してほしいのはもちろんですが、

それ以上に

多くの子ども達にバレーではもちろん、女性として

憧れられる選手になってほしい。



そう思います。

この一年、さらに自分に磨きをかけて頑張ってください。<マホ&ケニー