相性

ちょっとした資料のために、贔屓チームの選手スタッフの誕生日を整理をしていたら・・・


「83年2月8日生まれ」
ふたり現れました。



そこで、
ちょっと遊んでみた。<ゴメン



六星占術によると
私とこの誕生日の人との相性は

時間をかければわかり合える二人

真面目で年寄りじみたところのある土星と、派手好きでちゃらんぽらんなところのある天王星人。お互いに自分の影の部分をみているような気分になって、なかなか相手の美点を素直に認められません。友達になるまでに、かなり時間がかかる二人といえるでしょう。しかし、ときとして、お互いにないものに魅かれ合って恋愛関係に発展する場合もあります。とくに、一定の年月を経たカップルなら、自分にないものを相手から吸収し、向上し合うことができます。

「60%」だとか。


・・・


・・・・


・・・・・




ホンマかよ?(苦笑)