オッサンvs芸人

TOWERS2006リベンジマッチ
「なんとしてもこのオッサンたちに勝ちたい」芸人のチャレンジは、
またしても撥ね返される結果となった。

今回もいろいろ面白かったですよ。

誰が取りにいきますか?その1

ボールが返ってきました。
ライト中垣内祐一(前衛)、リベロ寺廻太、レフト南部正司(前衛)


答え:一番年下でしかもひとりだけコーチである南部さんが正解でした(笑)

誰が取りに行きますか?その2

ボールが返ってきました。
#029ミサイルマン西代・#188小藪座長


答え:「笑いの取れへんもんがこういうときは取りにいかんなあかんやろ、西代」byたむけん

「どんなに動いても頭崩れへんもん」

”華麗に舞う 黒い妖精”こと日新製鋼松下電器元代表レフト#14南部正司さんでした。

”年金サーブ””鉢巻にスラックスのおやじ”

”世界の小田”こと小田勝美選手であります。
昨年の今頃は山本和良審判の遭遇率が高かったのですが、今年は”世界の小田”遭遇率が高いです。
先日の世界バレーではさいたまでお会いしましたし、ワールドリーグでも。
極めつけは甲南大学での関西大学リーグでスカウティングしているところに遭遇。

「さっきまで勝ってるよ〜」

逆転された直後に出た、ウ〜ウェイよしたかの謎のひとこと。
何の励ましにもなってない(苦笑)

たまねぎさん

名前はわからないのですが、10月のときは副審で、今回は主審でした。
開始早々になおきさんから「たまねぎ」言われてましたけど。
なかなか空気の読めるいいレフェリングで(笑)
TOWERSには無くてはならない人になりつつありますね。


その他いろいろと、細かいところまで挙げるときりがないくらい。
いっぱい笑わせてもらいました。


一風変わった、大阪でしかできない、大阪ならではのイベント。
おもしろいですね。
来年も楽しみにしています。