「今、輝くとき」林蓉子選手

kousuke462006-12-11

いつか彼女のことは紹介しようと思ってました。
リベロは普段あまり目立つことはないのですが、
昨日もたいへん安定したプレーで三洋の勝利に貢献しました。


今春にチームに入ったばかりの社会人一年生。
前のリーグでは内定選手として途中から帯同も、
全カレにピークを合わせていたことと、
チームでの連携も急仕上げで、
それなりにしか力が発揮できませんでした。


しかし春からしっかりと体を作ってきた今年は、
キレのある動き、手堅いプレー。
そのプレーの充実ぶりはたいへん素晴らしい。
そして真直ぐに前を見つめバレーに取り組む姿勢もまたたいへん素晴らしい。
今年の三洋で一番成長しているのではないでしょうか?


安定した攻撃は安定したレシーブからといいます。
三洋の守備そして攻撃はケンさんに頼る部分が大きいです。
これからもチームの為に、さらに高いレベルを目指して頑張ってほしいです。


バレーファンのみなさんもケンさんのプレーに、
どうぞご注目ください!



試合後のケンさんです。


※防犯のため、あえて後ろに人が写っている画像をアップしました。