さいたまの朝

モーニング娘です

おはようございます。
さいたまスーパーアリーナが見えるホテルの部屋からです。


今朝ロビーに下りると、鶯色のジャケットでおなじみの埼玉県協会の役員のみなさんがたくさんおられました。
世バレのみなさん、みんな一緒なのね〜(^^)


ところで昨日の試合でもそうでしたが、
なぜセンターを使った攻撃が出来なかったのか北川祐介選手のブログを見て理解できました。
http://ameblo.jp/kitagawa/entry-10020099871.html
いろいろと勉強になります。
中盤、疲れからパフォーマンスが落ちていた部分もありましたが、
このことを理解しながら今日も応援したいと思います。


さて、女子に比べれば、声を出して応援してくれる人が少ないですね。
熱狂的に応援してくれる若い女性が少ないです。。。
男子の女性ファンはおとなしく見守る方が多いようで・・・(^^A
だからこそ、男がいっぱい声を出していかないと。
男子は”応援”をしてもらわないとホンマに盛り上がらないです。
器もデカイし。


特に男の声が必要です。
外国の選手に日本のファンはなめられています。
もしご都合よければ、232通路の上にお集まりいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。