男子開幕

kousuke462006-11-17

今朝、上本町から空港バスに乗るとき、
ちょうど都ホテルの1階ではオランダチームが帰り支度をしており、
2階に上がれば、マホがお迎えを待ってました。


そんな大阪を出発して、さいたまスーパーアリーナに来ました。
めちゃひろ〜。


日本3−2エジプト
「勝った」と言うだけの試合。
でも女子と違って勝った結果は残せました。


先日の女子大会でお世話になったスタッフの方と通路で偶然にお会いし、
マッチナビゲーターに応援パターンリストを渡してもらいました。
試合では選手のコールはVSUのパターンでやってもらえました。


しかし・・・
ワンパターン過ぎて、グダグダな試合がさらにダラダラに。。。


マッチナビゲーターとリズムが合わず、
めちゃ疲れました(><)


指定席に入ることが出来ず、応援パターンリストが配れなかった。
中央上部ではじめたのに、試合中に続々とお客さんが増えて、隅に避難させられる形になった。
広すぎて、下まで音が届かないよう。


明日は今日の反省を生かして、頑張ります。
一緒に応援していただける方は、232通路まで。