勝負弱さ変わらず

最初からいっぱいいっぱい日本2−3中国


中国のほうが背も高いし、サーブも強いし、リベロのディグもいい。
日本もそこそこに頑張ってましたが、相手のミスに乗れず。
強気に勝負しているからこそミスは出るんでしょうけど。。。


あと昨日のマッチナビゲーターさん。佐野さんでしたっけ?
一応プロのDJさんなんですよね。
一定の時間の中で音楽を選んで放送するプロですよね。
応援のパターンを出すのがワンパターンなんですよね。
あれじゃ、会場がだらけますよ。
流れを読めない、音楽を選曲できない、もっと言えば音楽センスのないDJなんか、や(・・・以下自粛)


ちゃんと打ち合わせができる環境にあればいいんですけど。
今度の努力に期待します。


最後に、
昨日たくさん集まっていただきましてありがとうございました。
なかなか結果のすぐに出ない活動ではありますが、今後もよろしくお願いします。