全日本選抜

http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20060922-93666.html(日刊スポーツ)
黒鷲の開催日変更に伴い、来年の5月に全日本選抜を開催するようです。


ゴールデンウイークにVやV1や大学、しかも男女のバレーボールファンが一堂に会する黒鷲は結構好きだったんで、開催形式が変わるのは寂しいなぁと思っていたところなんですよ。
やっぱりゴールデンウイークの府立は、所有者はもちろん府協会も有効活用したいんですね。
個人的には嬉しいです。


全日本選抜」ってなんか競輪みたいですねw
冠スポンサーはやっぱり読売新聞社杯ですか?ww


おまけ1:岸和田競輪のCMが見られます。
今大阪でイチバンのマーク屋である「マエタク」のリアクションが見事すぎますw
http://www.chalionkun.com/wnew/wnew.html
おまけ2:京都駅の大階段を11秒で駆け上がる稲垣裕之選手の意気込みが聞けます。
http://www.nikkan-pro.co.jp/G3/2006/0928_mukomachi/special.html