ミキさんが佐和に移籍します

かねてから噂があり、私も問い合わせをいくつか受けましたが。


チームの応援サイトに、嶋田美樹選手の退社と日立佐和への移籍が発表になりました。
http://www.ne.jp/asahi/dreamland/ambitious/
(「三洋電機大阪女子バレーボール部を応援するホームページ」より)


上記URLの掲示板にはもうすでに何人かメッセージを書いてくださっています。
みなさんもよかったらミキさんへ、メッセージを送ってあげてください。


私からのメッセージ。


自己を高めるためのステップアップ。
たいへん素晴らしいことだと思います。



おとなしくて、自分から行動を起こすようなタイプではないミキさんが、
悩み抜いて決めた結果です。
いつもかなめの横にいたミキさんがチームを離れることに対して寂しい気持ちでいっぱいですが、
私もミキさんの決断を支持します。


佐和には新キャプテンをはじめハートの熱い、また人に優しい選手がたくさんいます。
毎夕恒例の”ミキの大発見”をきっかけにどんどんみんなと話をして(笑)
コート内外ともにチームの大黒柱になれるよう、頑張ってください。



世界を目指してさらなるレベルアップ、そしてニッポンバレーの牽引役としての
ミキさんの活躍を期待しています。