神様〜!

昨日の続き。


次のブラジル戦は「勝たなくちゃいけない」と
どの人も言ってますが。


”勝たなくちゃいけない”ではなくて
勝つんです!


なぜならば、
日本には”神様”がいるから。


それもそんじょそこらの神様とは訳が違う、
ブラジルの選手達もが崇拝する世界の神様ジーコですよ。


八百長とか、買収とか、出来レースとか、そんなのありえないだろうとか、何故とかいったではない。
みんなが無意識のうちにそうなって、


何点差があっても勝つようになってしまうんです。
そうなっているんです。




そして神様はひとりではない!
そうあの”代打の神様八木裕”もブラジル戦に行くんです。*1


♪いざ、行かん也 燃え立つ大地に〜
 

神様のオーラで日本が勝利することを願っています(笑)

*1:土曜日の「せやねん」で言ってました