明日行こうかな

大会パネルの中の1枚

朝から速報を送っていただいた方々ありがとうございました。
しかも第1試合と第4試合だけw
私の興味をよく知ってらっしゃるww

天皇杯皇后杯第55回黒鷲旗全日本バレーボール選手権大会
準決勝 大阪府立体育会館

今日の試合結果
女子:日立佐和3−2東レ
女子:久光製薬3−1武富士
男子:東レ3−0豊田合成
男子:東海大学3−1旭化成

明日の試合(決勝戦)
11:00 女子:久光製薬日立佐和
13:00 男子:東レ東海大学

佐和が勝った一報を聞いてめちゃテンション上がったのですが、
その後に旭化成が負けた一報を聞いてテンション落ちました。。。


でも応援したい選手が決勝を戦うということで、
明日は大阪体育大学に行かず*1に、府立に行くことにします。


明日応援したい選手は、
「大好き!」と「ラムちゃんのラブリ(?)ング」です(笑)

*1:関西大学バレーボールリーグ男子1部。明日のみどころは大産大ー大商大