府立には”示申”が住む

後半の眞鍋くんの活躍は神でした

全部負けた系でしたが、結局今日も府立に行きました。
14:30ごろにw

天皇杯皇后杯第55回黒鷲旗全日本バレーボール選手権大会
2回戦 大阪府立体育会館

今日の観戦試合
男子:東海大学3(25-21.25-16.25-23)0三好エーカーゲー大分
男子:堺2(25-19.17-25.25-19.20-25.13-15)3旭化成

画像は今日のヒーロー、旭化成#13眞鍋智彦くんです。


序盤は末次や甲斐が点を重ね、目立たなかったのですが、
第4セットの後半から何かをきっかけにして自信を持ったのか大爆発。
ファイナルセットはほとんどのポイントで回ってくるボールを決める、
まさにスーパーエースな活躍で勝利をものにしました。
最後のほうなんかゴッツやヒバのブロックを吹っ飛ばしてましたし・・・


あまりのカッコよさにときめいて・・・
「素晴らしかった」の一言を伝えたくて・・・
出待ちして、おまけに写真まで取らせてもらいましたヨ(笑)


チームとして今回は最後の大会なので、悔いの残らないよう頑張ってほしいです。