黒鷲JTサンダーズサポ②

いよいよ黒鷲予選の初戦まであと1週間になりました。
今年も決勝トーナメント1回戦から準決勝まで*1
JTサンダーズのサポート活動をやります。


今日からしばらくは歌の紹介です。


私には作曲のセンスがありません。
でも世にはいい歌がたくさんあります。
いや言い換えれば、広島にはいい歌がたくさんあります。


数ある”広島”の歌から、今日ご紹介したいのは、

Hiroshima Night

♪さぁ いこうぜ どこまでも
 高く飛べ 舞い上がれ

 輝け 俺達の誇り
 ヒロシマ ヒロシマ
 JT サンダーズ
 オオ オーオー

(一部バレー用に歌詞を替えております)

↓こちらで実際にスタジアムで歌われているものを聞くことができます。
 http://www.infs-hiroshima.jp/sound/b6-calls.htm
 掲載曲に問題がある場合は、連絡をお願いします。

今まででイチバンたくさん歌ってきた歌だと思います。
そして選手を鼓舞しながら、カッコよく見せるのにも
イチバン適した歌だと思います。


たぶんタイムアウトとかでもイチバン歌うと思うので、
覚えてきてください。

*1:決勝では会社から応援団が出る予定です