黒鷲JTサンダーズサポ①

いよいよ黒鷲まであと1週間になりました。


今年も決勝トーナメント1回戦から準決勝まで*1
JTサンダーズのサポート活動をやります。


今回で何年目になるでしょうか?
昨年まで2度の優勝を経験しました。
Vリーグでは会社から応援団が出るので
協力して一番上でコソリ(?)やってますが、
黒鷲では我々がサポートしてます。


だからといって
毎度毎度やってたのでは値打ちがないので、
メリハリを持たせる意味でも我々は
黒鷲の決勝トーナメントとサマーリーグの決勝だけ。
男らしく、そしてカッコよく、
展開に合わせて、時に激しく、時にスローに、
決めた選手のコールだけでなく、
3つのボールタッチのうちイチバン良かった人にコールをするので
キャッチした選手のコールとか、ワンチとった選手のコールとか
ミーハーな人にはわかりにくいかもしれませんが、
少しでもいいプレーがあればそれは逃さずエールを送る。
それが我々のサポートスタイルです。


いつだって男らしく
俺達の誇り JTサンダーズ


今年も優勝できるよう
男に愛をこめて
サポートします。
ヘイちゃん、待っててね♪


明日からサポソンを紹介します。

*1:決勝では会社から応援団が出る予定です