日韓Vリーグトップマッチ2日目

興国生命、このまま日本に残って黒鷲に出てほしいw
いやせめてJTや三洋とのテストマッチを平日ナイターで(ry

2006日韓Vリーグトップマッチ2日目 東京体育館

久光製薬3(25-16.25-13.25-15)0韓国道路公社
イオニア3(25-14.25-21.25-15)0興国生命

公式な記録は、こちらをご覧ください。

お客さんの入りは日曜のほうが少ない。
最近の傾向ですね。
イオニアだからまぁこんなもんじゃないかなぁって。
JTだったらもっと盛り上がったと思うなぁ・・・
と負け惜しみを言ってみる(苦笑)


ソウルでの男子大会。
こっちのほうがキャパは小さいし、
お客さんの入りでは東京のほうが多いぞ。
そしてこの画像に驚く・・・
http://www.vleague.net/article/gallary/l/20060422012.jpgVリーグ公式より)
なおきさん、行ってるよ〜。
一緒に行きたかったなぁ・・・*1
太鼓持っていってガンガンやりたかった。
韓国のファンをあっと言わせたかった。
夢はまた再来年に(えっ、w)

*1:JTと堺で行きたかったなぁ