西山姉妹と槌谷優

kousuke462006-04-20

私が初めてかなめのことを知った2年前の近畿総合@京都府立。
そこからストーリーは始まります。


そのとき、かなめは大阪国際大学の#1エースでキャプテンでした。
対戦相手は、西山由樹*1擁する京都橘女子高校。
かなめのおばあちゃんが言っていた
「主将になって初めての大会だから。勝たせてあげたい・・・」
という言葉もむなしく、
槌谷vs西山の両エースの打ち合いに終始したこの試合は、
0−2のストレートで、
かなめのキャプテンデビュー戦は敗れてしまいした。


あれから2年の月日が経ち、、、


三洋電機で再び”主将になって初めての大会”がやってきました。
しかも相手は、再び京都橘女子高校。
しかも今度は、妹の西山慶樹。


結果は1−2で、
またしてもかなめのキャプテンデビュー戦は敗れました。


姉だけでなく妹にまでも・・・
悔しい。。。



でもこのリベンジの機会はすぐ、
おそらく来年にやってくるでしょう。

西山姉妹が揃ったJTに勝つ!

私とかなめのささやかな目標です♪