今日の反響

いつもご同行していただくファンの方がTシャツをプレゼントされました。
その反響。


リサさん「えーっ!ワーっ!※☆○×▲★・・・」
かなめ「えーっ!」と驚いた後、「ミキに見せてこよう♪」
奥でミキさんが「ぎゃー」とも「きゃー」とも言えない声でw
エリさん「ツッチーが持ってるの見ましたよぉ。ウチの父なら喜びますよ」w
アカチュなMMコンビ「私たちのも作ってくださいよ」(爆)


このネタのご披露はV1堺大会ですかね?私はその日、行けないんですけど(汗)*1
大反響そしてみんなに喜んでいただいて良かったですね。
着てくれるかどうかは解りませんがw


よし、じゃぁ優勝したらみんなで集合写真とって、ウイナーズTシャツを50着くらい作ろう!

*1:野沢温泉でスキーの大会です、ごめんなさい。