リーグまで2週間

午後から住道SCに行ってきました。
ゲーム形式で4セット。
今日もコーチ2名と産大から男の子2人が入って。選手はコロコロと入れ替えながら。


リーグまでわずかなこの時期、まだ完成度は低いですよ。
逆に言えばまだ良くなる要素はあるのですが。
でもあと2週間ですからね・・・


去年のかなめ*1のようなシンデレラ、今年もいないかなぁ。
私はねぇ、優勝する鍵はココさんの大爆発しかないと思っているんですが。
本人に言うとおそらく「え゛ー!」って言われそうですがw


「あと2週間しかない」ではなくて「まだ2週間あり」ます。
しっかりと調整して、しっかりと仕上げてくださいね。

*1:負傷したリサさんに替わって、シーズン13試合と入れ替え戦2試合に出場で大活躍。