今回のVリーグ観戦は

第12回Vリーグ女子大会開幕まであと1ヶ月を切りました。早っ!w
今年の女子大会は、今までのような「応援をしよう」というような意気込みも熱意もありませんので、あまり行かないと思います。
今年のJTサンダーズは関西近辺での試合がありませんので、広島まで行かないとなぁ・・・


ということで現在の予定を。

10/8(土)      V女子・JTホーム(新日鐵堺)
「廃部寸前!伝説の順位戦」以来の新日鐵。しかもあのときと同じ4チーム。
12/3(土)or4(日) V女子・大阪大会(大阪府立)
「大阪府立好き」なのでどっちかには行きます。
12/10(土)     V男子・JTホーム(廿日市サンチェリー)
1/14(土)15(日) V男子・JTホーム(広島グリーンアリーナ青春18きっぷ期間中*1なので。
2/11(祝・土)    V女子・JTホーム(尼崎記念公園)
おとなしくスタンド観戦です。たぶん。
3/4(土)       V男子・JTホーム(猫田記念体育館)
またまた18きっぷ期間中*2なので。

JTサンダーズのホームゲームがうまく18きっぷ期間中にすべて入ったので、できるだけ参加したいと思っています。
でも12/11(日)は行けないの・・・。行けない理由はまた後日。


もちろん予定は未定、お約束です。
バレーに重ならないよう、スキーはできるだけ平日に行くようにしますw

*1:冬季は例年12/10〜1/20

*2:春季は例年3/1〜4/10