今回のグラチャン観戦は

11月のグラチャン。チケット発売も近づいてまいりました。
女子名古屋大会は全席指定なんですね。前のワールドカップ大阪大会の二の舞を踏まないように対策を考えています。
男子大会はたぶんガラガラwなので、ワールドグランプリのようにうまくできるかなぁ。「俺たちの代表」とか「俺たちの誇り」と言えるようなカッコいいバレーをみんなで創っていきたいですね。

11/18(金)〜20(日)女子・名古屋大会
どうせたくさん応援してもらえるんだから私が行く必要はないんだけど。
なんだかなりゆきで行かなくてはいかなくなっちゃうような・・・w
11/25(金)26(土) 男子・東京大会
逆に私が行かないと誰が行くの!でも日曜の夜は帰られないのでご勘弁。

東京大会のアリーナ1万円って・・・