昨日残念だったことその1

まず、
今年のファン感謝デーは、竹下・山本の両選手と石原監督と尾崎・奥田両コーチが欠席でした。



山本に至っては、昨年に続いての欠席でした。
昨年は藤崎マーケットが「高槻でトレーニング中と聞いています」と言っていたので(←ネタ)
「今年も高槻なのかなぁ?」とみんな言ってましたが(笑)





急にどうしても避けられない欠席の理由があったのだと思いますが、
事前の周知もなく、ファンが納得できるような説明もなく、
イベントの途中で席を立たれたり、肩を落として帰ったテンさんファンのことを思うと、
私も残念でしかたかがありません。



プロ選手こそ、こういったイベントには出場しなければいけない義務があると思います。




来年こそは、全員出席でのファン感謝デーが行われることを願います。