強い内容で連勝!

Vプレミア女子第一週第2日
JT 3(25-19.16-25.25-14.25-17)1 久光製薬



予定していなかったのですが、応援に行きました。
チーム応援席と同様に、昨日とは反対側に事務局に許可を得て陣取る。
今日はベンチと同じサイドだからやりやすい。


でも最初はチーム応援席として仕切られていたのに、開始直前にテープを切られて急遽一般席に。
ゆとりがあったのに、やりにくくなった。
私設の悲しい現実(苦笑)


いつも思うんだけど、場所取りで文句言われないようにするという意味でも、応援の熱さを出すと言う意味でも、もっと密集して応援したいなぁと。
振り旗以外はね。


応援では、
ケンチャーナは通訳のヨウコさんにもウケてたし、よかったね。
声も出てたし、久光のブラジル人をびびらせる効果も大きかったのでは?
試合内容も、応援も圧勝。
気持ちよか〜。


ユさま、マコさま、ヨンギョンさま。
ブロックもディグもアタックも、素晴らしかったです。



応援に来ていただきましたたくさんのサポのみなさん。
素晴らしい応援を今日もありがとうございました。