ユニ話の続きからマスコットチームネームへ

ユニからマスコットチームネームが消えてよかったと私は思っています。


何度もここで書いていますが、
そもそもマスコットチームネームが間違っているんです。



thunderは不可算名詞ですし、
marvelousは形容詞です。
受験生のみなさん試験に出ますよw



日本を代表するスポーツのトップのリーグに参加しているチームですから、
世界的にも見られることは少なくないと思います。


バレー部のユニフォームを見て
「日本たばこという会社は英語知らんのちゃうか?」
と、思われ世界にバカにされるかもしれない・・・



大げさかもしれないけど
過言ではないと、私は思います。



だから、
今からでもマスコットチームネームは変えるべき。
それができないならマスコットチーム名をユニから外すのは
正解だと思います。