Player's Voiceに後藤幸樹選手の日記を更新しました!

先輩2人&後輩2人とバーベキューをしました!

後藤幸樹



こんにちは!
背番号12番の後藤です。



皆さんは暑い夏本番をどう過ごしていますか?
僕は、足を怪我しているのであまり外へ行くことがなく、
リベロとして寮を守っています!


石橋君の日記に書いてある任天堂Wii』もちょくちょく遊んでいます!
石橋君はマリオカートで自分の記録に自分で挑んでいて、
部屋でも熱い熱い男です!(笑)


そんな日々を寮で送っている僕を、
バーベキューに誘ってくれた先輩2人と後輩2人


この日は、起きた時から雨が降っていて、
バーベキューとしては最悪のコンディションでした。
中止だと思っていたら、みんなは諦める事を知らずに
タイミングを見計らって、雨が上がったお昼に行く準備を整え、
曇り空の中、出発しました。


その後は、雨もお日様も見ることのない涼しい天候でした♪
海に着いて、バーベキューやフリスビー、
ビーチボールで楽しく遊び、最後のシメはスイカ割り!!
小学生以来のスイカ割りは、めちゃめちゃ楽しかったです!


最近はスイカ割りをしている人を見ませんが、
皆さんも海に行ったら、是非スイカ割りをしてみてください!
きっと楽しいはず!!
今度は花火もやりたいです♪


僕は足を怪我しているので、まちさんのデジカメで撮影していました。
その写真を皆さんに見せられないのが残念です。。。


最後に、早く足を治して、コートに戻れるようにリハビリをがんばります!


それでは失礼します!

Players Voiceに後藤幸樹選手の日記を更新しました!