「FIVBワールドグランプリ2009」たくさんの応援をありがとうございました!

日本代表メンバーとしてJTマーヴェラスの選手が出場した「FIVBワールドグランプリ2009」は、予選ラウンド5勝4敗、ファイナルラウンド1勝4敗の第6位で全日程を終了しました。
今大会には、巧みなトスアップで攻撃を組み立てた竹下佳江選手をはじめ、持ち前のパワーを生かし、得点源として大活躍した坂下麻衣子選手や、スピードとキレのあるスパイクが武器の谷口雅美選手が出場。竹下選手はベスト・セッター賞を受賞しました。
大会期間中は、各選手への熱いご声援をありがとうございました。

FIVBワールドグランプリ2009たくさんの応援をありがとうございました!

竹下は注文どおりの活躍を。
坂下はみんながあっと驚く活躍をしてくれました。


最後に満を持して登場した隊長も、いきなり素晴らしい活躍で。


みんなみんな、マーヴェラスな活躍をしてくれました。
今まで見た中で一番素晴らしいワールドグランプリでした。


ありがとう。
次のアジア選手権もみんなで活躍できたらいいですね♪