Player's Voiceに高木理江選手の日記を更新しました!

皆さんは習慣にしている事ってありますか?

高木 理江


長い長〜い梅雨もようやく開けて、
汗かきの私には辛い夏がやってきました(泣)
汗をかかない人が本当にうらやましいリエです!


さて……突然ですが、皆さんは習慣にしている事ってありますか?
靴は絶対右から履くとか、寝る前に必ず何かしら唱えるとか……!?


今回は、私が習慣にしている事をいくつか紹介したいと思います☆


♦日記を書く
これは、かれこれ5年目に突入かな?
ノートの1ページにびっしり! ……とかじゃなくて、
手帳にその日あった事とか思った事をちょこちょこっと。
当たり前だけど、ほぼバレーの事ばっかり(笑)
でも、昔の日記を改めて読み直してみると、
その時悩んでいた事がどれだけちっぽけな事だったのかとか、
この時はこーゆー気持ちだったんだとか、自分の成長だったり、
時には初心を思い出させてくれたりします(^‐^)
イライラした時の日記なんかはすごい乱字になってて、
書いた本人なのに解読不可能な時とかが、たま〜にあります(笑)


♦ペディキュア
これも結構長いですよ〜!
大体週1のペースで変えてます。
夏は何かと素足になる機会も多いので、
女性の皆さんはけっこうしている方も多いかな?
私は真冬でもバッチリです!
誰も見てないのは分かってるんですけどね……(´‐`)
でも、パッと足を見た時に爪がキレイだったら、何か嬉しくなりません!?
私だけですかね(焦)


まだまだ自分が意識していないだけで、
他の人からしたら「そんな事してるの!?」って
事があるかもしれないけど(笑)
でも、「続ける」ってことはすごく大事な事だと思います。
それが、時には自分を元気づけてくれたり、
時には「めんどくせぇ〜」って思っちゃったり(笑)
でも、続ける事で何かしら自分に変化があるハズ!!
……と私は思っておりますが!?


今までそんな事一つもやった事ないと言う方……
小さな事でもいいので、何かにトライしてみては!?


以上、「習慣のススメ」でした(そうなの??)


毎日暑い日が続きますが、
水分補給+手洗い・うがいも!! インフルエンザ予防も忘れずに☆

Players Voiceに高木理江選手の日記を更新しました!