Player's Voiceに塚崎祐平選手の日記を更新しました!

人生初の宮島とプロ野球観戦

塚崎祐平


こんにちわ。
JTサンダーズ、背番号16番の塚崎祐平です。


先日、広島の観光で宮島とプロ野球の試合を見てきました。
どちらも人生初でした。


まず、昼ごろに知り合いの方に宮島に連れて行ってもらいました!
フェリーに乗って宮島が見えてきたときは
テンションが上がり、写真を撮ったりしていました。



さらに、宮島に着いて驚いたのが、鹿が普通にそこら辺にいたこと!
すごく人に慣れていたので、触ったりすることができました!!


宮島に入っておみくじを引き、一通り観光した後は
揚げもみじ饅頭を食べました。
自分的には少し甘いと感じましたが、
行列ができるくらい美味しいので
宮島に行った時は是非食べてみてください!


その後、「MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム広島」へ行き、
広島東洋カープ横浜ベイスターズ戦を見ました。


試合は1回からカープが4点を取るなどリードしていましたが、
9回までに追いつかれ、8対8で延長戦へ……。
最後は広島東洋カープがタイムリーを打たれ、
逆転負けしてしまいましたが、すごく白熱した試合でした。


その試合を見て、
自分も明日から頑張ろうというやる気がでた一日になりました。

Players Voiceに塚崎祐平選手の日記を更新しました!