Player's Voiceに川原選手の日記を更新しました!

はーい! ユキ(西山由樹選手)さんからのバトンを受け継ぎました!
レイです☆


皆さんこんにちは!
この夏はどうお過ごしですか??


暑い日が続いていますが、
冷たい物を食べ過ぎてお腹を壊さないように気を付けてください!




芦別合宿が終わって、ちょうど1カ月が経ちました!
今はJTの体育館で、9月の試合に向けて練習を頑張っています。
試合まで、あと1カ月!
時間が過ぎるのって早いですよね! ホント。


だから1日1日を大切に過ごしたいな。
ってよく考えるんです。


だけど、時々、同じ日々の繰り返しに流されてしまう事があって、ダメだなぁって……。


皆さんはそういう時ないですか?



私はそういう時、自分がなりたい理想像を考えたり、イメージしたりすると
“明日もそれに向けて頑張ろう”って切り換える事が出来るんです!
それでも上手くいかない時は、ちょっとした息抜きをするようにしています!


そんな私の最近の休日は、俄然映画観賞! ですね。


暑いこの季節は、映画観賞率があがってしまうんです……(笑)



最近観た映画は、
ハリー・ポッター
愛を読むひと
“ROOKIES”です☆


上2つは、一言で言うと“衝撃”って感じでした!
特に“愛を読むひと”はいろいろ考えさせられた映画で、
アカデミー賞受賞作品の理由がよくわかります。
“ROOKIES”は、琴絵(井上選手)と前から観に行きたいって話していた映画で、
やっとこさ観られた上、熱い青春に号泣でした!(笑)


次は2人で“そんな彼なら捨てちゃえば?”を観に行きたいねって話しています。




まだまだ暑い日が続きますが、皆さん有意義な夏を過ごしてください☆



ではこのへんで、レイのPlayer's Voiceを終わります(*'∀^)-♪


お次はだぁれだっっっ??

Players Voiceに川原選手の日記を更新しました!