Player's Voiceに石橋健選手の日記を更新しました!

夏休みには是非、秩父へ!

石橋 健


こんにちは!!
背番号18番の石橋健です。


最近はやっと梅雨明けし、夏らしい暑い日が続いています。
皆さんは夏バテしないで元気に過ごしていますか??
僕は元気です!!


先週の休みには國近と岡山に遊びに行ってきました。
特に何をするわけでもなく、
國近の実家があるので行ったのですが、
そこで今年初めての花火を見ることができました。


先週の広島FMのラジオ番組
『We Love Thunders!』を聞いてくれた人は分かると思いますが、
“今年の夏にやりたいこと”の「花火大会に行く!」を
岡山で実現しちゃいました!!
あまりにも早く実行に移しちゃいました(笑)


その他にも、ラジオで地元の秩父のことや
実家の石橋スポーツをたくさん宣伝しましたが、
せっかくなので、Player's Voiceでもアピールしたいと思います!!


夏休みに自然豊かなところに遊びに行きたい人は是非、秩父へ!
気が向いたらそのまま石橋スポーツへ(笑)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



と、アピールはこのくらいにしといて、
最近部屋にオモチャが増えました。
井上と國近の日記の通り、
なぜかノリ気じゃないラジコンが加わりました……。


完全に昭和60年会の勢いに負けて買ってしまいましたが、
予想していた通り僕のフェラーリはあまり動いていません(笑)
正確には、動かしていません(大笑)


あと、なぜか後藤さんが買った任天堂Wii』が僕の部屋に!!
なんでも後藤さんのテレビではできないらしく、
僕の部屋で後藤さんがやっています。
でも、僕のじゃないですが、
Wii』のほうがラジコンよりも部屋にあったら嬉しいです!!
今度、勝手にやろうと思っています(笑)


最後になりますが、これからますます暑くなっていきますが、
夏バテなんかせずに楽しい夏を過ごしましょう!!
僕たちも暑さに負けずに練習するので
是非、猫田記念体育館まで足を運んでください!!


それではまた次の順番まで、さようなら!!
ありがとうございました。

Players Voiceに石橋健選手の日記を更新しました!