Player's Voiceに町野仁志選手の日記を更新しました!

MYコレクション町野日誌

町野仁志


Player's Voiceの第4回目は、
JTサンダーズトークリベロこと2番・町野仁志です!
今回は、タイトルでも触れたように
町野のコレクションの話をさせていただきます!


昔から好きなものは、できる限り集めたがる性格で、
学生の頃は『そんなに使わないだろ〜!』ってくらいの
色ペン(60本くらい)を集めたことがあります(笑)


今の部屋には、漫画が500冊ぐらいあります!
さらに現在進行形で着々と増えているのが、
コンバースのスニーカーです!
きっかけは、ネットショッピングの便利さを知ってしまったこと!


僕らは、身長と比例して足のサイズも大きい人が多いので、
街などで買い物をしていても履けるサイズがなかなか見つかりません!
ちなみに町野は30cmです!


たまたまサイズがあっても、
デザインが気に入らないことがほとんどです!
しかぁ〜し、ネットショッピングだとサイズも豊富で
欲しいデザインのものが見つかり、
しかも店員さんに聞く手間も省けるし!
家まで届くし!!
もぅ〜最高ですね!!!


さらにそのおかげで、自分の足に合う靴も見つかったんです(^O^)♪
それがコンバースのスニーカーの30cm!


好きなデザインは白ベースのローカット♪
何にでも合わせやすいので重宝しています!
ちなみに、先週も新作が出ていたので3足を衝動買いしちゃいました!

Players Voiceに町野仁志選手の日記を更新しました!