Player's Voiceに西山由樹選手の日記を更新しました!

みんなで歓迎会をやりました(^_^)v

西山 由樹


みなさ〜んお久しぶりです☆☆ユキです♪♪


毎日暑い日が続いてますが、夏バテになったり冷たいものを食べたりして
体調を崩したりはしてませんか?
私は、夏が大好きなので、暑さに負けず頑張ってます(^-^)


さて、今回新体制ということでNEWスタッフ&NEWメンバーも加わったので、
みんなで歓迎会をやりました(^_^)v


そこで私から少しご紹介を!!


エミ(神本選手)のPlayer's Voiceを見てもらったら分かるんですが、
石原監督は、すごく熱心に指導してくれて、
練習が終わっても自主練中の選手を見てくれたりするので、
私も今、レシーブなどいろんなことを教えてもらってます。


尾崎コーチは、すごく優しい人で、
残って練習をやっている選手がいたら、終わるまでボールを拾ってくれたり、
練習以外では、子供さんがたまに来るんですが、一緒に遊んだりと、いいお父さんです☆


ユウさん(山本選手)は、すごく面白くて、マホさん(宝来元選手)に似てます(笑)
でも、ユウさんも、子供の前ではお母さんって感じです。


マコ(石川選手)は、やっぱり若いですね!! 元気です!!
マコは高校の時など選抜チームで一緒にプレーしたことがあったんですが、
今回同じチームでできることになって嬉しいですね!!


と、まあ……ちゃんと紹介できたのかな(-_-;)
チームはいい雰囲気で練習ができているので、
全日本組も含めてみんなでリーグに向けて頑張っていきたいと思います!!


その前に、9月の5・6日に近総(近畿6人制バレーボール総合男子・女子選手権)、
12・13日に2009V・サマーリーグ・決勝リーグがあるので、
2つとも優勝目指して頑張りますので応援よろしくお願いします!!


WHO'S NEXT〜?!

Players Voiceに西山由樹選手の日記を更新しました!

石川はマコなんだ。