Player's Voiceに田村裕之選手の日記を更新しました!

ついに行きました新球場!

田村裕之


皆さまいかがお過ごしでしょうか?
拝啓、田村裕之です。


最近の広島といえば、梅雨どころか豪雨、
時には雷の轟音が鳴り響いております。
この日記が更新されているころには、
ヴァケーションに突入した子どもたちのためにも、
太陽の光がガンガン照りつける
夏らしい天気がスタートしてくれていることを願ってやみません。


タイトルにもありますように、
ついに念願の新球場に足を踏み入れる事ができました。
もう説明の必要はないとは思いますが、
念のためまだ気付いておられない方のために申しあげますと、
新球場とはズバリ
MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム広島」の事です!
そう〜夢の器です。


いや〜すばらしい!!
天然芝の美しさは期待以上の感動がありました。
また、バラエティ豊かな数々のシートも
眺めているだけで気分を高揚させてくれます。
これはスゴイ!!


一回裏に、すでにメガホンを叩きすぎてつぶれてしまったり、
買い出しに球場の外に行っている間に
カープの2ホーマーを見逃してしまったり、
結果はカープが勝つことはできませんでしたが、
とても楽しかったです♪♪♪


またすぐ……待っていろよぉー。


偶然に球場で会うことがあれば、一緒に大きな声で応援しましょうね♪
あと是非、猫田記念体育館にも足をお運びください!
この夏、元気な皆さまにお会いしたいので☆


それでは〜!!

Players Voiceに田村裕之選手の日記を更新しました!