今シーズンのPlayer's Voiceが始まりました!!

Player's Voiceに井上俊輔選手の日記を更新しました。

2009/7/15
井上俊輔


皆さん! 
雨が降ったりやんだりと変な天気の季節、
蒸し暑い日が続きますが元気に過ごしてますでしょうか?
ヤギこと井上俊輔24歳が、トップバッターを務めさせていただきます!


最近、僕は24歳になりました。
ヤギ24歳、素晴らしく元気です。
24歳の一年も自分らしく元気に、
笑顔をキラキラさせて頑張っていこうと思います。
そして、チームに入って二年目になりました。
一年目は足を引っ張ってばかり……。
そんな一年目に経験できた事を生かして、一年目よりもさらに上へ、
今年こそチームの勝利に貢献できるように必死に頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!!


それでは最近の出来事を報告いたします!
この間、直弘選手の家に招待してもらいました!!
そしてご飯をご馳走してもらいました!
酒井選手も一緒でした。
直弘家と酒井家、そして僕という中で、
すごく楽しくご飯をいただきました。
直さんのお子さんと遊ばせてもらったり、
すごく楽しい時間を過ごしました!
そこで、やっぱり家族はいいなぁと実感しました。


新婚の酒井さんは、奥さんの突っ込みが早かったです(笑)
直さんは料理を作ってくれている奥さんの代わりに子どもをあやしていて、
コートの中の直さんとはまったく違う、パパの顔に。
すごーくあったかい、心安らぐ時間でした。
寮もすっごく楽しいですけどね!!
独身の僕にはすごーく新鮮な感じがしたのです!
自分の家庭というのは経験したことがないから!
いつかは僕も結婚して、温かい家庭を築きたいと思いました。
直さん、直さんの奥さん、本当においしい料理をありがとうございました!
そのときの写真を一枚載せたいと思います!


話は変わってもう夏ですね!
皆さん海には行きました? 海開きはまだですかね?
とにかく僕は早く海で泳ぎたいですね〜(笑)
見せられる体じゃないんですけど、僕の体は高いですよ(笑)
海でバーベキューなんかもいいですね。
しかし、ゴミの後始末、火の用心は絶対ですね!
皆さんも地球に優しい人に一緒になりましょうね!
僕らは宇宙船地球号の仲間ですから(笑)


もう一つ、最近同級生三人(石橋、國近)とラジコンを買いました。
子どもの頃以来ですごーっく楽しいし、
かっこいいしで盛り上がりました!


一人だけ乗り気じゃない石橋には、
國近と二人で無理矢理説得しました(笑)
これからもかっこいいラジコンがあったら買いたいと思います。
そして、“趣味はラジコン”になったら……
多分僕の性格上三日で……(笑)
まぁラジコン三人衆という話でした!
多分、田村さんも参戦してきそうな気が……(笑)


さて僕の話は以上ですが、
トップバッターとしてはいかがだったでしょうか?
不服だった方も、満足いただけた方も次回の選手に期待してくださいませ!


それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございました。
次回ヤギの出番があったらまた読んで下さい!
それでは、いってらっしゃい!

今シーズンのPlayers Voiceが始まりました