2009/10シーズンより位田愛選手が新キャプテンになりました!

これまで3年間にわたりキャプテンを務めた高木選手に代わって、2009/10シーズンより位田選手が新キャプテンを務めます。
悲願の初優勝に向けて、新キャプテン・位田選手が率いるJTマーヴェラスに、引き続き温かいご声援をお願いいたします。

コメント 位田 愛選手(主将)

この度、新キャプテンを務めることになりました位田愛です。私自身、まだまだ未熟な点もありますが、キャプテンとして、また一選手として自分にできることを精一杯やっていきたいと思います。例えば、練習中の声出しや試合でのあきらめない姿勢など、これまで以上にやらなければならないこと、できることはたくさんあります。まずは自分が率先して行動し、その姿勢を周りに見てもらうことで、結果的にチームをまとめていけたらと思っています。
すでに、V・プレミアリーグに向けたチームづくりは始まっています。最終目標はもちろん優勝です。そしてJTマーヴェラスには、それを目指せるだけの選手が揃っています。今シーズンも一戦一戦を大事に戦って、勝利を積み重ね、ファンの皆さんに少しでも多くいい試合を見せられるように頑張ります。
皆さんの応援は私たち選手にとって本当に心強く、励みになります。今後とも、JTマーヴェラスに温かいご声援をよろしくお願いします。

コメント 高木 理江選手

3年間、キャプテンを務めさせていただきました高木理江です。これまでの3年間、本当に多くの方々に支えていただき、とても感謝しています。キャプテンとしてチームに関わっていた間は毎日が試行錯誤の連続で、納得のいかない部分もたくさんありました。けれど一方では、一選手としてプレーしていた頃には想像できないほど、深く、幅広い視野からチームについて考えることができた3年間でもありました。この経験があったからこそ、自分自身が成長できたと思うし、今は心から「キャプテンをやって良かった」と実感しています。
これからはアイ(位田選手)がキャプテンとしてチームを引っ張っていくことになります。“支える”という言い方はおこがましいけれど、私も経験者として、より近い立場からアイの力になっていきたいです。 JTマーヴェラスは新たな体制で、V・プレミアリーグに向けたスタートを切ります。今までも、そしてこれからも、変わらぬご支援・ご声援をよろしくお願いします。

2009/10シーズンより位田愛選手が新キャプテンになりました!