サポーターのみなさんへ

ホームゲームの兵庫三連戦では、たくさんのサポのみなさんに集まっていただいて、お疲れさまでした&ありがとうございました。
合わせて、みっつとも行けなくてごめんなさい。

みなさんの熱いサポートのおかげで

フルセットで2勝!!
今のチームは地元でカッコの悪い負け方もできないので、よかったです。
そういった事情でも、サポはチームに協力できたのではないかと(笑)

いつもの隅っこ

私は神戸の東レ戦をテレビで見ましたけど、
コアゾーンもホント、人が増えましたよね。
「もう一本」の曲に合わせて跳ねてるシーンが何度もバックで映りましたし、一回抜かれましたね。
NHKにモザイクなしで映してもらってよかった(笑)
旗も映ってましたし、コロンビアからユウさんにお着替えした後も。
すぐ上の通路に人がいたのでゲーフラはなしだったのですね。
大将が長年の”本場”で培った経験に基づいた判断にはいつも恐れ入ります。

これからも

神戸のいつもの隅っこは20席ぐらいあるのかなぁ?
尼崎のいつものお立ちの上も15席くらいかなぁ?
当面はその人数は集めたいですねぇ。
それ以上になったら・・・
神戸は上の通路まで溢れてくれたらゲーフラが出せるし。
尼崎は堂々とエンド側スタンドに下りることができる。
夢見たいな話ですね(笑)


次のコアゾーン候補は、
東京体育館の通路。
広島グリーンアリーナのお立ちの上。
パークアリーナ小牧の角っこ。
さいたまスーパーアリーナのゴンドラの上。
あたりでしょうか?


これからもたくさんのサポーターでマーヴェと楽しいバレーを作っていきたいですね。