采配嵌って大逆転

広島ホームゲーム
JT3(23-25.19-25.25-21.25-21.15-11)2堺


現地から速報メールが来ました。
仕事中に(笑)


感激してましたねぇ。
誉めてましたねぇ。
交代で流れを変えた、キング・ヨウイチとたそがれブロッカーと俺たちのジョン。
そして、クリューザー先生の采配を。
昨日は全然嵌らなかったけど、今日はバッチリ!


エンダキも石島も北島も捻ったり出し入れしたりしない”素直なアタッカー”だから、町野の”あっち向いてホイ・ブロック”が嵌ったのかな?
ジョンのデータが無かっただけなのかな?(笑)


↓こちらでリュウジのことを誉めてます。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yuko164/daily/20080115
(「スポーツつれづれなるままに」田中夕子さん)


これからのリュウジの活躍なくして、サンダーズの躍進はありません。
勝戦で俺らのハートを狂わせる勝負を見たい。そしてサポートしたい、歌いたい。
とりあえず行けるのは3月の広島まで行けませんが(苦笑)
活躍を期待しています。