レベルの高い試合

神戸ホームゲーム
JT3(25-23.25-23.21-25.22-25.15-8)2東レ


録画で観戦しました。


東レは木村が熱発でベンチ。
変わりに向井がローテ。
それにしてもシンディーは、このレベルになると凄いですねぇ。
うまさに驚かされました。
あと中道がよく映ってましたが、眼つき悪くなったなぁ勝負師な目になったなぁ。
勝負にこだわりを持っている目。
いい選手になってきた証でしょう。



対するJTもケニーが打ち負けない。
隊長もリエも。
前日よりリエからのレセプションを良く頑張った!
負けなかった、崩されなかったリエ。グッジョブです。
あとブロックも3枚しっかりつけていて、徹底できてましたね。
久光相手ならすぐにチョンチョンバレーに切り替えられて、苦労するところでしたが。
東レデンソーのように、いつでもまともに打ち込んでくるチームというデータがあったのでしょう。
研究ができて、しつこく粘ってそれを実践して、そして攻撃の幅を広く取って、速く攻める。
素晴らしかったです。
勝ててホント良かった♪



そりゃ、3セットで勝てたらイチバンいいですけど。
そんなことできる勝負強いチームだったら、今までフルセットも負けもないですよ。
だから応援したい、だから勝負は面白い。
まだ進化する伸びしろが大きいJTマーヴェラスを、これからも応援しましょう!



解説の杉山明美さんが再三言っておられました「レベルの高いゲーム」と。
お互いにミスの少ない、力の入る素晴らしいゲームでした。
衛星放送に置いとくにはもったいない。
ホント、ありがとう!