優勝!

男子決勝 JT3(25-19.25-20.20-25.20-25.15-12)2堺


”私が行かないと優勝する”というジンクスに基づいて、行きませんでした(苦笑)


用事を済ませて第3セットから、ライスコ観戦。
ほらっ、ジンクスどおりにここから追いつかれる(笑)
ファイナルセットも一進一退の攻防。
サーブミスだっかな?13−12になって、
「14−12になれ!」と念じて更新を待っていたら、数秒後・・・


「堺BZタイムアウト(14−12)」


よっしゃ!一気に行っちゃえ!
そして、


「直弘 龍治 アタック決定」


やったー!!!
優勝おめでとう!!!
優勝ありがとう!!!


突出した切り札がない中で、よく頑張りました。
同じブロックのサントリーが先に負けてくれたラッキーはありましたが。
そんなツキが来るのも、日ごろの行いがいいから?
そしてそれを結果に活かしきれるのが強いチームである証拠。
きっちり結果を出してくれました。
男の評価は顔じゃない、結果だ!
サンダーズのメンバーは結果の出せるいい男の集まりです。
ほんとうにおめでとう。


やっぱり今日、行きたかったなぁ・・・(苦笑)