もう限界ですね

夜も遅いので簡単に。


自由席についてとか、応援席についてとか、兵庫県協会の運営の醜さとか・・・
各所いろいろ回ってみましたが。


もういい加減、
”一会場で複数試合をする”やり方では、キャパが限界になってきているのではないか。
お客さんが増えるのは嬉しいことなのですが(苦笑)



運営に手間もお金もかかるし、「一試合じゃ物足りないけど、二試合は長いから途中で帰っちゃう」という調査結果があるのも理解できる。
また、プロ化という意味合いでのホームアンドアウェーを求めているファンも多いのですが。
「プロ化」という言葉を使うとアレルギー反応をしてしまうお偉いさん方々がいるので、そういう話の持って行き方ではなく、
「お客さんが増えて混乱しているから、一会場一試合にしてください」
と意見具申すれば”まずは”受け入れてくれるのではないか?


↓下の空間は”毒”なので、見たくない人はスルーしてください(謝)
誰が有明4試合とか、神戸3試合とか、男女3試合とか考えたのか知らんけどさぁ。
「会場をひとつにすれば、経費は半分以下で、収入は4倍」なんて考えたヤツ。
おまえ、



アホやろ



一試合の金岡でも、二試合の滋賀県立でも、
客の入りはおんなじようなもんやぞ。
現状と客の要望をよく把握しろ!<Vリーグ


とりあえずJTマーヴェラスのホームゲームは、
姫路・加古川・尼崎サイズの会場では1試合の開催にするべきである。

もうそれだけ十分に集まってくれますよ。
加えて、GA神戸や大阪府立や大阪市中央でもそうあってほしいと希望します。