現状を変えるとしたら

もちろんこの2試合でやったこと意外で。


リベロを替える。
どのチームもユウさんのサーブレシーブが良くないのは解ってるね。チームの雰囲気は変わると思う。気分的なものですけどね。
セッターを替える。
引っ張れるだけリツやセイを使ってみる。相手にデータがないということと、これも気分的なものですけどね。


そして大穴中の大穴ですが、


ケニーはチーム想いのいい人だから、
「ブロックが苦しいなら、ブロックだけだったら、私がセンターします。」
って言わないかなぁ?(大笑い)





そうすりゃ、シンをライトで使えるんだけどなぁ。
いずれそれぐらいの賭けに出てもいいと思います。