ポーランドホームゲーム

暇に任せてYouTubeで、今年行われたワールドリーグ2007ファイナルの映像を見てました。
その中から少しご紹介。

試合の様子

ポーランドvsフランスの第5セット途中から。

持っているものと歌ってる歌が違うだけで、やってることの基本線は日本とあまり変わらないと思います。


最前列の人からみんな総立ちなのは・・・(汗)
日本人はやっぱりジェントルですよ。世界に胸を張っていいと思う。

試合後の様子

アメリカ戦に勝ったあとのパフォーマンス。

日本でも勝ったあと、勝ち鬨を上げるとか、選手と一体になれるものをなにかやりたいですね。

セット間には

ビジョンを使ってこんなことをやってます。

お国柄なのかなぁ?
日本じゃみんな嫌がるでしょうけど(苦笑)
時々、男同士とか、コーチ陣にカメラを向けていたのには笑った♪
また年配のご夫婦のシーンは、なんだか羨ましく思う。
微笑ましくなりますね。


これらの見ると
ポルスカに行ってみたい気持ちが、またさらに強くなりますね☆