シン、初のフル代表!

まず最初に。
「シン」と書いていいのかなぁ(汗)


本日、
”俺たちのシンちゃん”こと、坂下麻衣子選手がワールドカップに出場するためのフル代表に選ばれました!!!
http://www.jva.or.jp/world/2007/worldcup/women/list.php


※関連リンク
↓ばれにゅ☆どっとねっとさん
http://vbnews.net/2007/10/post_1815.shtml
「知らない」「解らない」と書かれてますが(苦笑)
大学の女子をご存知でしたら知らない選手ではないはず、と小一時間(←ウソです)
↓あとリバーさんとこ
http://yaplog.jp/jt381-vfcool/archive/220
↓大学のころを知らない人のために
http://www.volleyball-u.com/inkare2006/ftokusyu2.htm
(注:画像が少し重いです)



実はちょこっと話は聞いていました(謝)
でも現実に文字になると・・・
なんだか・・・
ちょっと・・・






泣けてきた(苦笑)






ユウさんが選ばれたときは、事前にウワサもなかったし、うれしさよりも驚きのほうが強かった。そしてそのあとの”姫ブーム”で興ざめした、悪いけど。
ミキが選ばれたときは、話には聞いていたけど、うれしさよりも心配のほうが強かった。本人も初めは”公開ブッチ”するほど行く気なかったし(笑)


でも今回は、本命です!
今イチバン日本に必要な”大砲”です。


でもポジションや役割ではカナと被っているんだよなぁ(汗)
でも、めっちゃ期待しています。


もし12人に残ったら・・・













でも、おこずかいには限りがありますので・・・(大汗)