これもホーム&アウェー

オムロンハンドーボール部のサイトに、山鹿でのホームゲームの様子が動画や画像で見られます。
http://16.pro.tok2.com/~kumahbc/jhl/2007/wom/no01/no01.html


日本ハンドボールリーグは、3回戦総当りのホーム&ビジター&第3地域で開催されます。
サッカー同様、ヨーロッパで盛んなスポーツなのでこうなります。


はっきり言って申し訳ないのですが、
あまり触れる機会の少ないスポーツなのに
日本のトップリーグが主に九州2県と東海2県と広島と富山でしか開催されないから
みんな知らないままのスポーツになってしまっています。


たまたま職場に元ハンド国体選手がいたから、私も知ることが出来ましたが、
こんなに頑張っているのに知らない人が多いなんて、もったいないですよ。


JリーグやバスケBJリーグでのホーム&アウェーを理想と考えるみなさん。
それだけではない。アイスホッケーやハンドボールなどのホーム&アウェーもご覧になられて、
みなさんそれぞれのご意見にされたらいいかと思います。