人気選手はツライ

 本日(8/21)発行の「スポーツ報知」に、当社バドミントンチームの潮田玲子選手に関する記事が掲載されました。
 世界選手権から帰国し、成田空港で銅メダル獲得記者会見の席上、潮田選手はこの件に関し「チュートリアルの徳井さんとはテレビの共演をきっかけに、友達としてメールで情報交換はしています」とコメントしました。
 今後はヨネックスオープンジャパンはじめ国際大会が続き、オリンピックレースの大切な時期ですので、コート上の潮田選手と小椋選手(オグシオ)への皆様の温かいご声援をよろしくお願いします。

潮田玲子選手に関する報道について(サンヨーバドミントン)

この人もこんな記事になるようになったんですね。
※関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000008-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000006-ykf-ent


ちょっとした話が、他人によって勝手に一人歩きして、たまたま”心無い”マスコミに引っかかって、ますます窮屈になる。


世の中、ワーキャー言って、選手の迷惑を考えない人がホンマ多いから。
人気選手になると、たいへんですねぇ・・・