おめでとう!

東京ドーム 読売2−8広島


テレビでちょこっと見てました。
「ホームラン、ホームラン、栗原! もってこ〜い!」は使えるなぁ、とか。
その栗原自体は使えなかったなぁ、とか。
おっ実戦で初めて「打ちまくれ」聞いたぞ、でもラッパはかなり”死んでた”ぞ、要練習とか。
おぉ44番、”バットで戦う男”大道の背中、とか。
松本高明のテーマ、歌いだしがオリのラロッカと似ているなぁ、とか。


6点取ったシーンは見られませんでした(苦笑)


黒田の球はよく走ってましたね。
ストレートのいいときは、例えフォークが抜けてもチャンジアップのように崩せたりできますからね。
通算100勝、おめでとう!
通過点ではあるけれど、まだまだこれからもカープと共に。
頑張ってほしいですね。