今日の鈴木郁洋

「今日の鈴木郁洋」を語るには、8回裏の攻撃を書かなければ解りづらいと思いますので。


後藤(阿部真の代打)  セカンドゴロ
木元(大引の代打)  レフト線ポテンヒット*1
日高  セカンドゴロでランナー入れ替わり。代走・鈴木
平野恵  ライト前安打。鈴木、3塁へ好走塁。2死1・3塁。
村松  狙い通り、三遊間へ高いバウンドの内野安打。鈴木、生還!
ラロッカ  インハイストレート、左手に死球。2死満塁。
ローズ  フェンスで待ち構える工藤ジャンプも届かず、走者一掃2塁打。工藤の背が低くて良かった(苦笑)
北川  センター前安打も、森本の好返球でローズがスタンディング捕殺(笑)


鈴木郁洋選手がオリックスの第一生還者賞として、ファイン科学研究所のなんとかドリンクをGETしました。
代走でホームを駆け抜けただけ。しかもその後の守備はなしで*2(笑)

遠いですが、1塁ランナーが鈴木です。
元気そうでなによりです。

*1:この日、チーム2安打目。ちなみに1本目は初回に村松

*2:9回表は的山でした