ダイスケに刺激を受ける

昨日書きましたジュンジの引退記事。
ダイスケが自身のブログでもコメントしています。
http://iac-npo.de-blog.jp/daisukev/2007/05/post_a638.html


こうなったいきさつもいろいろあったと思うし、
ダイスケ自身の想いも熱く書いてあって、


「選手ってこういうときにはこう考えてるんだ」と思いました。


私は女子バレー部で過去に、
送る選手の気持ちや送られる選手の気持ちを聞いたことがありますが、
彼女達同士にこんなに思い入れがあったかなぁって(苦笑)
昔のよ〜わい頃の話なんで、籠から外に出ることが多くなった昨今は
そんなこともないのかなぁと(汗)


選手という”選ばれたもの”である以上、こういった別れや出会いはつき物なので
ひとつひとつの経験を大切にして、自身を向上させてほしいです。