可能性を信じて

待ちに待った日韓トップマッチももう最終日。
前日はいいパフォーマンスを出せなかった現代建設も巻き返し必至なので、JTはなんとか勝って2万ドルに可能性を繋げたいところ。

2007日韓Vリーグトップマッチ 女子大会
大阪府立体育会館@なんば 第1試合 13:05
現代建設2−3JT
15-25.25-22.25-23.16-25.7-15
現代建設

予想通りチームを立て直してきた。
昨日とはうって変わって気迫あふれるプレーの連続。
おねぇちゃん*1、めっちゃ気合入ってるもん!


今日のレフト。おねぇちゃんの対角、スタートは国家代表の19歳#6キム・スジ。
途中から20歳の#9イ・ジニにチェンジ。
プレー中のしぐさにまだまだ若さ(かわいさ?)もありますが、180cm台と高さもありこれからが有望な若手選手。
さすがは伝統チーム、いいスカウティングしてますね。
まだまだ成長が楽しみなチームです。

JTマーヴェラス

今日はケイキを外してベンチにアイを入れる。
昨日の試合を見て「余裕が無いな」と感じたのだろうか?
相手の気迫あふれるプレーもあり、かなりてこずった感。
特に伸びるサーブにレセプションで苦しみました。
まぁ何のデータも持たずにやってるようなもんだから、こんなもんかと。
相手のレフトが勝負どころで若さを出してくれて勝ちを拾った試合でした。
得点率だけで言えば、”失うセットは接戦で、取るセットは圧勝”といい流れだったのですが(笑)


最後に、
シン、ナイスブロック!o(^^)o

*1:#11ハン・ユミ